2016年11月04日

黒のタイルがかっこいいお庭

こんにちは!

朝晩かなり冷え込むようになってきましたね。
でも着込みすぎると日中は暑いので着るものの調整が重要です😵

では早速完成した現場写真をアップします😄


機能門柱、ルーバー、アプローチは黒に統一してシックな印象に。
2E2502EE-56BA-4159-B182-3505B0532615.jpg


植栽で彩りをプラス。
お庭がぐっと華やかになります。
45498842-C6C6-4599-8EAF-4517EFB79DFE.jpg


タイルの周りに白玉石をまいてメリハリある仕上がりになりました。
アプローチ添いに植えた植物は常緑のものを中心に植えているので年間を通して緑が楽しめます。
9A3217AE-4891-416D-B3EF-872657285691.jpg




EDA2C1ED-D91C-40C6-8CF9-8171ED66C098.jpg
posted by フラッシュ at 15:38| 岡山 ☀| Comment(0) | エクステリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

門柱の仕上げ

昨日今日と雨続きでだんだん冬が近づいてきてますね(汗

昨日はRC打ちっ放しの門柱に表札とポスト、照明灯、インターホンカバーを設置して来ました。

image-8e79f.jpeg

イメージはこんな感じです。

image-d1e9a.jpeg

実物はこんな感じ。
インターホンの目線の関係上インターホンカバーが上になりましたが、わりとイメージパースと同じ感じに仕上がっています。

雨なので、上に簡易テントを設置しての作業になりました(^_^;)

image-223f0.jpeg

今日は雨なのでシート付きのテープ(マスカ)でびっちり養生して乾くのを待ってます!


posted by フラッシュ at 14:15| 岡山 ☔| Comment(0) | エクステリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

Uスタイルのカーポート

こんにちは!
今日はS様邸に設置している三協アルミのUスタイルのカーポートの写真をアップしています。
image-c1ee4.jpg
image-978bf.jpg
スタイリッシュで高級感のあるカーポートです。


工事の様子もご紹介します^_^
image-348d5.jpg
門柱にタイルを貼っているところです。

posted by フラッシュ at 15:45| 岡山 ☁| Comment(0) | エクステリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする