2017年09月04日

事務所の植物たち

こんにちは!
過ごしやすい季節になりましたね〜!クーラーをかけなくても過ごせるので今月の我が家の電気代は安く上がりそうです😁


最近の事務所の植栽エリアの状況をアップします。
緑が綺麗でみているだけで癒されますよ〜😄


6EA756FF-6D61-470C-970C-F791D2514ED7.jpg


885B6D90-C1F0-4529-B1C7-FB0A46F36E22.jpg

事務所ドアまで続くアプローチがやっと完成しました。
木彫のタイルを貼っています。高級感があっておすすめです😊
78B2C799-AE1C-4BFA-8B4E-2CA50A434929.jpg

大きな鉢の中で金魚を飼っています!
FBE94A56-75BF-4DB4-90EA-D7A4AEA22046.jpg

多肉植物はいろんな場所で育っていたものを少しづつ持ってきてHちゃんが寄せ植えしてくれました。素敵に仕上がっいます。
C69F469B-F4AE-4EFB-A27A-22782E07C8B1.jpg

691F0F3F-17A3-45D3-99FC-02A5F9242118.jpg


7C60F0A4-1E0E-4745-B1ED-032875B2B138.jpg



事務所に打ち合わせなどこられた際はぜひご覧になってみてください。
常緑のものが多く植えてあるので年間通して緑が楽しめます。


posted by フラッシュ at 14:19| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。