2017年07月29日

カントリー調の門柱で素敵にお庭を演出!

こんばんは!
今日もかなり暑いですね😵私の子供の頃こんなに日中暑くなかったような…。
こんな暑い中も外で仕事されている方に脱帽です😭

では早速完成したお庭のご紹介です!
カントリー調の門柱です。
植栽スペースも設けて華やかさが一段とアップ!植栽はお客様がしてくださいました。

9D1D3BB5-788C-4128-AEFA-CC45B5B2C6BC.jpg


アプローチは透水性樹脂舗装と天然石の乱貼りです。アプローチ横は枕木と芝をはっています。芝生がとても綺麗です!
2993C321-3756-4F9C-8FE1-73193EA00616.jpg


86956CB7-476D-4D73-9AD4-BED7236E9A91.jpg


DCB6AAB2-195F-4082-9E6A-F7D5F50AC87C.jpg


2A3C2F09-B2A9-4E28-9DAA-92698301EC85.jpg


植栽をすると水やりなどのお世話は必要になりますがお庭は格段に華やかになります。
お世話しているとお庭に愛着もどんどん増してくるので植栽、オススメです😊
posted by フラッシュ at 18:14| 岡山 ☁| Comment(0) | エクステリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。